2490.うつ病は90日で90%治る18

真我日記

 

写真は海鮮石焼炒飯です。具材も味もベストマッチで美味しかったです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

佐藤康行(YS)メソッドをお伝えします。

佐藤先生の「うつ病は90日で90%治る」より、詳細を見ていきます。

 

体験談の続きです。

 

お客様に施術させていただいているときの喜びとは裏腹に、毎日朝早くから夜遅くまで教えてきたものが無駄になっていくような感覚で、その繰り返しの毎日でした。

 

スタッフを信用できないという思いがますます加速し、心と体はどんどんズタズタになっていきました。

 

積もり積もったストレスでタバコも吸っていましたし、暴飲暴食もしていました。
活き活きしているときと、自分でもどうしようもないくらい怒りが抑えられないときの感情のギャップに悩むようになり、周りを迷わせ、さらに自分を責めるという悪循環に陥りました。

 

次第にお客様に対してもそれが現れ出して、施術を行うことも難しくなってきました。

 

そんななかでも、予約はなぜか皆様していただけるのです。

 

そんな感情のコントロールができない中途半端な自分の施術で申し訳なくて、またさらに自分を責めていきました。

 

毎朝起きると頭痛がひどく、トイレに駆け込んでは吐き続け、フラフラになりながらも職場に行き、仕事を続けていました。

 

「なぜなんだろう。なぜみんな辞めていくんだろう。教え方が厳しいのか。自分に何か問題があるに違いない。でもよく分からない。優しく聞いているのになあ。丁寧に教えているのになぜなんだ」