2489.うつ病は90日で90%治る17

真我日記

写真は親子丼です。だしがとでも美味しかったです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

佐藤康行(YS)メソッドをお伝えします。

 

佐藤先生の「うつ病は90日で90%治る」より、詳細を見ていきます。

 

 

第一章      YS心の再生医療で病をきっかけに人生が好転した人々

 

YS心の再生医療の理論を述べる前に、実際に、心の病が回復し、その後、健康は元より、仕事、家庭と、素晴らしい人生を歩んでいる方々を紹介します。

 

まずは、体験者の生の声をご確認ください。

 

1.血圧230の高血圧が一気に平常値130になり、健康も仕事も急回復

 

高野茂久さん(39・仮名)

 

私は20代の頃、ある社会運動に参加していました。

 

理不尽な世の中をなんとかしたいという思いを抱いていた私は、社会を変えるのが自分のやるべきことだと思い、大学を中退してその運動に参加したのです。

 

しかし私の行動は父親の理解を得られず、勘当されてしまいました。

 

結局、その社会運動は何年かしてやめることになり、私はその後、千葉県で整体院を開くことになりました。

 

ずっと予約が絶えないくらいお客様に来ていただいて、モチベーションも高かった私は、どんなお客さまにも喜んでいただけるような日本一の整体院をつくろうと、大変忙しく充実した毎日を送っていました。

 

売上げも好調で、2店舗目も出そうかという勢いでした。

 

しかし一方で、10人以上いたスタッフが、入れ代わり立ち代わり辞めていくようになりました。

 

求人広告を出して、何ヶ月もかけてせっかく技術を教えたのに、すぐに辞めていくのです。

 

もう何十人と雇いましたが、1日で辞めていくスタッフもでてきて、辞めるまでの間隔がだんだん短くなっていることに気がつきました。

 

明日に続く。