1406.最高の名医を自覚する生き方

真我日記

佐藤康行の言葉をお伝えします。著者生き方教師より
真我を体感された方の中には、元々、持病に悩んでいた人の病状が好転したり、消えてしまったりというような奇跡的なこともたくさんある。

例えば、講座が終わってから、十二指腸潰瘍が治った、子宮筋腫が消えたなどという知らせがどんどん届くのである。

難病の好転だけではない。

受講後、急に事業の羽振りがよくなった、人間関係がよくなった、お客様が増えたなどという現実的なことも、毎日のように起こっている。

なぜ、病気が好転したり、事業がうまくいくのだろうか。

このことを不思議に思う人が多いのだが、宇宙の法則から見れば、ちっとも不思議ではない。

宇宙の法則というのは、本来の姿に戻ろうとする作用なのである。

地球も一回転してまた元の位置に戻ってくる。

振り子の先を手で持ち上げて離すと、元の位置に戻ろうとする。

土を上に放り投げたら、引力の法則に従って再び地表に戻ってくる。

雨が降ると川になり、海に流れていく。

海の水は再び蒸発して、雨になる。

人間の体もどこか不調になったら、また元通りになろうという力が働く。

本来の姿に戻ろうとするのは、宇宙の力なのである。

病気というのは本来の姿ではないから、本来の自分に気づいたら、元の体に戻ろうとする。

だから、魂を自覚すれば、ガンであろうとエイズであろうと病気は瞬時に消えておかしくないのである。

不完全なものが完全なものに戻ろうとする作用が宇宙の力、宇宙の法則である。

宇宙の法則は最高の名医であり、名薬なのだ。

これを使うには、「真我」を自覚するのが一番である。