1249.意識次元の高い人に近づけば最強運に近づく

真我日記

佐藤康行の言葉をお伝えします。

私たちが最強運の人生を送るには、どうしても意識次元を上げる必要があります。

そして、意識次元を上げるには、出会いが欠かせないのです。

いい人との出会い、いい先生との出会い、いい本との出会い、いい仕事との出会い、いい環境との出会い…。

それによって、私たちは、次元をアップすることができるのです。

素晴らしい人と出会うことによって、私たちの意識は上昇することが可能なのです。

素晴らしい人と出会うためには、積極的に次元の高い人、レベルの高い人と言われている人に会いに行くことです。

目的地まで行くのは、やはり自分の意思なのです。

インスピレーションで、「ここで学べるな」と思ったら、積極的に会いに行くことです。

受け身ではダメなのです。

そういう本を買うこともいいでしょう。

そういう環境に身を入れることも大切です。

表に出て、どんどん人に会いなさい。

人に会ったり、身を委ねて、そういう環境の中に浸って行きなさい。

まず自分自身が、魂の喜びと魂の成長を感じる所へ行きなさい。

これは平凡に感じるかもしれませんが、その平凡なことがとても大事なのです。

そして、みんなその平凡なことができないでいます。

人は、そんなに特別なことはできないのです。

行動するのです。

「求めよ、さらば与えられん」です。

「叩けよ、さらば開かれん」なのです。

意識次元を上げるためには、意識次元の高い人に会いに行く以外にはないのです。

そういう人との出会いによって、意識次元は上昇するのです。

意識次元が上昇することによって、あなたには最強運が訪れるのです。


意識の高い人に近づけば、あなたの意識も上昇し、最強運を手にできるのです。