1097.聞いてる人に引き込まれる世界

真我日記

佐藤康行の言葉をお伝えします。

どんどんどんどん相手が引き込まれていく様にするんです。

引き込まれるっていうのは、話に引き込まれるっていうけど、聞いてる人に引き込まれるっていうのがある訳です。

話てる方が聞いてる人に引き込まれるっていうのがある。

このYSカウンセラーはどちらかっていうと、聞いてる人に引き込まれていく世界です。

話ている人が、聞いてる人に引き込まれていく世界です。

よろしいですね、そういう世界ですから。

たとえば、お母さんの所へいって直接これをやるんです、そうしたら直ぐ壁が消えます。

お母さんの事大好き好きってやりながら、お母さんの話を聞きながらやってごらん一発で消えるから。

だって全然違う所でやったって中々消えないですよ。

そのものの所に行くのが一番いい訳。

その現物の所に。

この真我っていうのはその現物に向かっていくっていう事なんですよ。

いいですか、架空の勉強じゃないんですよ。

本当に本番の勉強なんですから。

今までお母さんの為に何かしてあげる事が上手くなるコツだと思い込んでいたんです。

やればやるほどちぐはぐになったりする訳、お母さん全然望んでないから。

なのに、やってあげようとかって思ってるから。

そうじゃなくて今このYSカウンセラー、お母さんが何を望んでいるか、何を言っているかって言う事を徹底的に知る事なんですよ。

知ってその事に対して真我の無限の愛を出す事であって、そうしたらどんな人でも100発100中っていうのはそういう事です。

お母さんの所に向かっていけばいい訳です。

向かっていってこれをやればいいんです。

これこそ本番でしょ。

その為にここで練習してると思って下さい。

まあ、これは練習ではないですけどね、本番ですけどね。

究極的な実践でしょ、あなたの周りにがらがらがらって変わってきますよ。

あなたがこれをやれば、恐ろしい位変わりますよ。

こんなに簡単だったのかって思える位。

自分の問題が解決していったら自分の家族もいるでしょう。

自分の周りの人達もいるでしょう。

もっと言えば日本も自分の問題だと思ってもいいんですよ。

たとえば政治家の方だったら自分の地域社会を自分だと思えばいいし、もっと言えば地球を自分だと思っていい訳です。

真我はまさに宇宙ですから地球の問題は自分の問題、として全然構わないんですよ。

そうしたらあなたは解決する事が無限にあると言う事です。

自壊作用って朝にいいましたね、前の自分が壊れていく。

全く普段皆さんやっている事、普段やって無い事。

自分の事を分かって欲しい、自分自分自分で言いたい言いたい言いたいってやったのが、相手のこと聞きたい聞きたい聞きたい分かってあげようっていう全く流れが全部違う。

そうすると前の自分が、がたがたがたーって崩れて行く訳です。

だから皆さん多分この講座を受けて、これをやったら好転反応が起きる可能性があります。

以前、参加したスタッフが次の日皆んな半分位マスクしてるの、そういう事でね。

全然違うエネルギーですから、そういう好転反応があるかもしれません。

前の自分が崩れて行くんです。

それはでも一時的ですから、皆さんは本当にそれでも心でやっていったらもうすーっと生きられる様になります。

今までの自分で、自分の為に自分を支えてたっていうのがあるでしょ。

その自分の為ではなかったら、支えるものが一旦崩れるでしょう。

自分の為に頑張って、自分の為にやって、自分の為じゃなくて、あなたの為になった瞬間に、自分の為じゃないから崩れる訳です。

その時に一時的に免疫力がなくなったりね。

一時的に力が抜けたりする可能性がある訳です。

それ一時的ですから