2531.うつ病は90日で90%治る59

真我日記

写真はタル鶏天ぶっかけです。

鶏天とうどんがマッチして美味しかったです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

佐藤康行(YS)メソッドをお伝えします。

 

引きこもりと体調不良が同時解決!仕事も結婚も順風満帆に

海岡尚也さん(41・仮名)

 

続きです=====

今の仕事のスタイルは、自宅で集中できるので、自分に合っていると思います。

 

父の会社で働いていた頃はすごく頑張っていましたが、当時と比べるとエネルギーは10分の1も使っていません。

 

もう、何だか見えない力に乗っちゃっているだけという感じなのですが、幸せ感とか調子の良さは50倍、100倍にも感じます。

 

今は、ガツガツ仕事をやりたいとは思わなくなりました。

父とは、引っ越してからしばらく会っていなかったのですが、離れてみたら何故かすごく会いたくなりました。

 

それで電話して、父が好きな鱒寿司や蟹を送ってみました。

 

それまでそんなもの送ったことがなかったですし、送ってどう思われるか気になりましたが、とにかく父親に喜んでもらいたかったのです。

 

そんなに高いものではありませんが、こちらでしか買えないものを送っているうちに、父との関係が良くなってきました。

 

物理的に離れることによって、逆に父と繋がれたというか、それが自分にとってとても大きな変化でした。

 

引っ越したのも、最初は妻のためだと思っていました。

 

しかし、もしかすると父との関係が良くなるように、妻が協力してくれていたのかも・・・と思うようになりました。
続きはまた明日。