2530.うつ病は90日で90%治る58

真我日記

写真は鮭いくら茶漬けです。だしが効いて美味しかったです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

佐藤康行(YS)メソッドをお伝えします。

引きこもりと体調不良が同時解決!仕事も結婚も順風満帆に

海岡尚也さん(41・仮名)

 

続きです=====

実は、この会社で職場結婚もしたんです。

 

出会ってから結婚まで、とてもスムーズに話が進みました。

 

妻は北陸生まれで、東京に出てきて働いていました。

 

ところが、だんだん地元に帰ったほうがいいという思いが出てきたようでした。

 

相談を受けた私は、一緒に妻の地元へ引っ越すことにしました。

 

もちろん、二人とも仕事を辞めなくてはなりませんでしたが、妻のためを思えば仕方のないことでした。
引っ越しを終え、私は就職活動を始めたのですが、そうこうしているうちに辞めた会社の上司から連絡が入りました。

 

それは仕事の依頼で、ホームページの更新に、メルマガや動画の編集などを請け負ってくれないかという、願ってもないような話でした。

 

好きな会社でしたから、そういった形で関われるのが嬉しくて、今もこの仕事を続けています。
最近では、画像編集ソフトまで使えるようになりました。

 

これは本当に大きいです。

 

新しい仕事が来た時に、まずはどうしたらできるかを考え、時間ぎりぎりまでやってみるというのを繰り返して、色々なスキルが身に付きました。

 

未だに過去の癖が抜けず、新しい仕事を頼まれたら「無理だ」という思いが出てくることもあります。

 

でも本当はそうじゃなくて、人の力から何から、そういうものを含めてやれば、大抵のことは大丈夫なんです。