2445.過去を変える7

真我日記

写真はうえののあなご飯です。焼き穴子最高です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

佐藤康行(YS)メソッドをお伝えします。

【過去を変える7

とても愛とは思えない、満月には見えない、やはり三日月に見えてしまう、やはり嫌だなと思ってしまう、人の欠点が見えてしまう、自分が不幸だと感じてしまうということが事実起きてきます。

 

当然起きてきます。

 

起きてくるがゆえに大前提とするわけです。

 

もし起きてこないのであれば、前提にする必要はなくなってきます。

 

そして前提ですから、前提という対応の仕方をしていくことを意識するのです。

 

三日月にしか見えないけどもともと満月だと言うことを意識して対応していくと、今度は自分に余裕が出てきます。

 

今自分は三日月にしか思えない、どう見ても三日月にしか感じない、しかしその実態は満月だ、愛だ、つまり自分のために起きている出来事だという前提に置くわけです。

 

するとだんだんそのような感じ方や、捉え方が自分の中から芽生えてくるのです。

 

どう見ても100パーセント三日月だという感じ方から、

99パーセントは三日月だけど、1パーセントはそうでもないかもしれない、

50パーセントは三日月だけど、50パーセントはそうでもないかもしれない、

などのようにだんだんと変化してくる可能性があるのです。