2393.心の作用だけで治すことができます4

真我日記

写真は金沢旅行の時に乗った新幹線です。グランクラスは最高級のおもてなしで、すごく快適で幸せな空間でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

佐藤康行(YS)メソッドをお伝えします。

【心の作用だけで治すことができます4】

 

【うつ病が消えるだけでなく、人生が好転する】

 

病状が無くなるばかりではありません。

 

そもそも自分の人生を作り出していた潜在意識が自動的に好転換されることで、人生そのものまでもが劇的に好転していきます。

 

自分が大好きになり、周りの人も大好きになっていきます。

 

自分を含む全ての人を愛することができるようになっていきます。

 

すると周りのみんなと調和していき、運命が良くなっていくのです。

 

その結果、各分野で大活躍することが可能になります。

 

その実例は、枚挙に暇がありません。

 

つまり、うつ病をきっかけに、人生そのものを好転させていくことができるのです。

 

【うつ病になって良かった】

 

YSメソッドでうつ病を克服された方々が、口を揃えて言われます。

 

「うつ病になって、良かった」と。

 

「うつ病が治ってよかった」ではなく、「うつ病になって良かった」なのです。

 

信じられない言葉です。

 

なぜ、このように表現されるのでしょうか?

 

それは、自分の中から、宇宙の心、全ての人を愛している心、全てがひとつという愛と喜びと感謝に溢れた心が溢れてきて、その心に満たされるからです。

 

その心に満たされることは、何物にも変えがたいことであり、人生の価値を根本から変えてしまうほどです。

 

そのきっかけが、「うつ病」であり、うつ病にならなければ、その心に満たされることはなかったかもしれないというわけです。

 

この心の根幹を転換していくのが、 YSメソッドのカリキュラムです。

 

YSメソッドのカリキュラムのすべては、「宇宙の心の自然治癒力」を引き出すことが基本となっています。

 

【YSメソッド認定カウンセラーが施術】

施術は、YSメソッドの開発者、佐藤康行から療法技術の直接指導を受け、認定されたYSカウンセラーが行います。

 

YSメソッドは、カウンセリング、ワーク、セッションなど、多岐に渡るアプローチで、一人ひとりの個性や状況に応じてきめ細かな対応を行うことができます。