2371.佐藤先生による完璧愛ポスト4

真我日記

写真は豚肉バター醤油パスタです。和風の味付けで美味しかったです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

佐藤康行(YS)メソッドをお伝えします。

【佐藤先生による完璧愛ポスト4】===================

「完璧愛ポスト」のワークですが、先日、この「完璧愛ポスト」のワークを実践された女性の話を耳にしました。

 

その女性は、たまたま書店で見つけた私の著書『神さまの鏡』を購入し、本に書かれていた「完璧愛ポスト」のワークを行ったそうなのです。

 

もちろん、この方に私は会ったこともありません。

 

女性は、本に書かれている通りに「完璧愛ポスト」のワークを実践すると、

十年来、心に引っかかっていたこと(詳しくはここでは触れませんが、

本人の心にずっと重くのしかかていた悩みだそうです)から「完璧」「愛」を見いだし、現在の日々の生活に対して日に日に愛が広がっていくことを実感されたと話したそうです。

 

また、この女性の家族にも大きな幸せな変化があったと話されたそうです。

 

「完璧愛ポスト」のたった一枚のワークシートで、十年もの悩みから開放されたということです。

 

十年もの間いろいろやってきたことも「完璧愛ポスト」一枚にはかなわなかったわけです。

 

そして、以前よりさらに幸せになっていることを感じながら過ごされているのです。

 

これは素晴らしいことですし、本当にこのワークはすごいということです。

 

実践したその場から変わったわけです。

 

このようにその場から変われるのです。

 

もう、今この場から、今日から変われるわけです。