2525.うつ病は90日で90%治る53

真我日記

 

写真はフグの唐揚げです。肉厚ジューシーで美味しかったです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

佐藤康行(YS)メソッドをお伝えします。

 

引きこもりと体調不良が同時解決!仕事も結婚も順風満帆に

海岡尚也さん(41・仮名)

 

続きです=====

【ダメだと思っていた自分は誤解だった】

 

YS心の再生医療を知ったのは、母が仕事先で知り合った、ある女性を通じてのことでした。

 

母親はある電気屋さんで働いていたのですが、業者として出入りしていたその方と親しくなって、引きこもっていた私のことを相談したらしいのです。

 

その方が「あら、じゃあ私電話していい?」という展開になって、母もお願いしますということで、家に電話がしょっちゅう掛かってくるようになりました。

 

そのことは母から聞いていましたから、私も嫌々ながら電話に出たのです。

 

すると、「こんにちはー!」なんて明るい声で話されるので、そういったエネルギーを受け付けなくなっていた私は、「はぁ~」っとため息が出てしまいました。

 

その方に連れられて行ったのが、YS心の再生医療のカウンセラーのところでした。

 

カウンセラーの方は父親と同年代の男性で、正直恐いな~と感じました。

 

怒られたらいけないから、私は腕を組んで構えていたのです。

 

なるべく自分からは話さず、逆に何を聞かれても適当に頷いて返していました。

 

「海岡くん、何しているの?」と聞かれても、「いま、経営の勉強をしています」って嘘まで言って。

 

その後、YS心の再生医療の説明を聞いたんですが、カウンセラーは私とマンツーマンで、何をするかを教えてくれました。

 

もしかすると元気になれるかも知れないと思った私は、正直に自分の状況を打ち明けました。

 

翌日にYS心の再生医療を受診することにして、その日は説明を聞いて家に帰ったのです。