2520.うつ病は90日で90%治る48

真我日記

写真は焼鳥丼です。鶏肉と温玉が最高です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

佐藤康行(YS)メソッドをお伝えします。

引きこもりと体調不良が同時解決!仕事も結婚も順風満帆に

海岡尚也さん(41・仮名)

 

続きです=====

【体に現れた予兆から転落へ】

 

でも、面と向かって父と喧嘩したわけではありません。

 

父には何か変わった様子はありませんでした。

 

言葉遣いも悪くないし、嫌がらせをされたわけではないのですが、私はいつの間にか父を殺してやりたいくらい憎み、嫌うようになっていました。

 

そんな思いを何年か続けていたら、だんだん体調がおかしくなり、38度以上の熱が出るようになってきたのです。

 

朝起きたときは36度5分くらいなんですけど、仕事に出て午後になるともう38度5分になっていました。

 

気分も優れませんし、いつもお腹のあたりがぼわっと熱い感じがしていました。

 

次の日、朝起きるとちゃんと熱は下がっていて、午後になるとまた熱が出るのを毎日繰り返していました。

 

医者にも行きましたが、何ともないと診断されました。

 

結構大きな総合病院で、血液検査までしたんですが、熱の原因はわからなかったのです。

 

私は実際に熱があったのですから、何ともないと言われても到底納得できませんでした。

 

薬も処方されませんでしたし、本当に大丈夫なのかなと思うと、さらに不安が出てきました。

 

続きはまた明日です。