2494.うつ病は90日で90%治る22

真我日記

写真はハンバーグステーキです.肉汁があふれて美味しかったです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

佐藤康行(YS)メソッドをお伝えします。

佐藤先生の「うつ病は90日で90%治る」より、詳細を見ていきます。

 

体験談の続きです。

 

さらには、求人を出していないのに、うちで働きたいという人まで現れ始めました。

 

一人目は元々私のお客様だった方で、二人目は突然店にやってきて、働かせてほしいと言うのです。

 

以前求人にとても苦労していたことを考えると、驚きの出来事でした。
他に変わったのは、お客様が本当に素晴らしい人に見えるようになったことです。

 

お客様に対しても、例えば骨盤の悪いお客様がいたら、足を組むから骨盤が歪むんだ、この人に原因があるという風に見ることはなくなりました。

 

この人は、このままで素晴らしいんだっていう見方です。

 

お客様の本来の良いところを見ていれば、お客様の方から「私は足を組むからだめなんだよね~」などと、自然に言ってくれます。

 

お客様はわかっているので、お客様から教えていただくという姿勢に変わったのです。

 

そして、体や仕事の変化ばかりでなく、家庭ではあんなに怒ってばかりいた妻を愛おしく思えるようになりました。

 

父とも自然に話せるようになりましたし、さらには両親の夫婦仲まで良くなったんです。

 

もしあのときYS心の再生医療に出会っていなかったら、恐らく私はこの世にいなかったと思います。

 

今こうして生きていることすらありがたいです。

 

自分の死を自分勝手に決めて覚悟していても、そんな思いなんか簡単にぶっ飛んでしまうぐらいの偉大な、強烈な愛に目覚めた時、命が生きる方向に全力で働き始めるのが、感覚としてよく分かるようになりました。

 

その感覚に意識を合わせていくと、さらにぐんぐんよくなる感じがします。

 

私は周囲の皆様のおかげで今の命があります。

 

残りの人生を、救っていただいた皆様に、両親に、心の底から喜んでいただけることを実現しなければならない。

 

お返ししなければならない。

 

それが私のやるべきことだとわかりました。

 

そのためだけに生きていこうと決めています。