2377.もともと満月=もともと真我

真我日記

 

写真は回鍋肉と餃子のセットです。久しぶりに食べましたが、美味しかったです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

佐藤康行(YS)メソッドをお伝えします。

 

【もともと満月=もともと真我】===================

私は「真我開発講座」という文字通り満月=真我を開発することをこれまで約三十年にわたり行っています。

 

あらゆる角度からも真我開発をし続け、2014年2月には医療分野、クリニックまで東京駅のそばにオープンしました。

 

そして、人間の心の病が薬を使わずに回復できることを実証してきました

 

もしかしたら、遠からずの未来、たった二時間ぐらいでうつ病や統合失調症でもかなり治せるくらいのところまでいける気がしています。

 

病気を治すだけではなく運命もすべて好転させる。

 

すべての面において物心両面豊かになり、人間関係などすべてを含めて改善していく。

 

過去からの先祖から背負ってきた因縁、トラウマ、いじめ問題などいろいろな問題を改善させることができると思っています。

 

どんな人でもこれからの人生を素晴らしくできると確信しているのです。

 

その答えはたった一つ、「満月=真我」です。

 

もうこれで、この答えですべておしまい、話も終わりです(笑)。

 

本当に答えは一つ「満月=真我」なのです。

 

では、満月=真我の反対は何かというと「三日月=偽我」、偽(にせ)の我(われ)です。

 

満月=真我を実相とすると、三日月=偽我は仮相と言ってもいいです。

 

私が行っていることは、その満月=真我から三日月=偽我を観たときに、偽我が消えていくということです。

 

満月=真我は完全完璧、永遠不変、真我は宇宙、愛そのもの、大調和、真我は死なない命、永遠の、無限の命、光そのものです。

 

そしてすべての生きとし生けるものの一つの命です。