2378.もともと満月=もともと真我2

真我日記

写真は愛媛のゆるキャラのみきゃん、こみきゃん、ダークみきゃんです。とても愛らしくかわいいです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

佐藤康行(YS)メソッドをお伝えします。

【もともと満月=もともと真我 2】===================

 

人間だけではありません。

 

地球上には生命体が約二〇〇〇万種いるといわれていますが、それはすべて一つの命なのです。

 

それ故、満月=真我に目覚めていくと大調和が訪れてくるわけです。

 

ですから、「あなたはもともと満月=真我」だということです。

 

あなたはもう最初から満月=真我そのものなのです。

 

「こんなに悩み苦しんでいるのに最初から自分は満月=真我だったったなんて……」と、「本当ですか?」とそう思えない方もいるかもしれません。

 

ここがなかなか難しい、みなさんがなかなかわからないところのようです。

 

私がいくら「あなたは満月=真我そのものです」と言っても、「?」となってしまう方が結構いるようです。

 

仮に、あなたが自分のことを生まれてからずっと「サル=三日月」だと思い込んでいたとします。

 

自分はサルで、一度も自分を人間だと思っていなかったところに、私が「あなたは人間ですよ」と言っても、「イヤ、イヤ、私はサルですから」とその思い込みの方を信じていたら……。

 

事実、あなたはサルではなく人間でした。

 

私は、あなたが人間である証拠・証明をお見せしましょうといろいろやっているわけです。

 

そしてあるとき、あなたが自分を掘り下げ見つめていったときに、「ああ! 自分はサルじゃなくて人間だったんだ!」と初めて気づき、本当の自分に出会った。

 

サルは夢だったんだ、自分は人間だったんだと、その瞬間に感動して喜びいっぱいで号泣して、「ああ、私は人間だった、最初から人間だったんだ、そして自分だけじゃない、自分の家族も周りも愛する人もみんな人間だったんだ」と気づいてさらに涙して……と。

 

この「人間」を満月=真我、愛そのもの、宇宙意識そのものに置き換えればこの話はわかりますよね。

 

最初からあなたは満月=真我だったのです。

 

そこに気づくだけです。

 

それを私はずっと伝えているのです。