2354.満月の法則プロローグ

真我日記

写真はカレーライスです、一晩寝かせたので味が染みて美味しかったです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

佐藤康行(YS)メソッドをお伝えします。

「満月の法則」  ープロローグー

 

【第一節】

本書の定価は百万円?

 

本書を手にしたあなたは強運です。

 

人生で一番大切なものを手に入れることができるからです。

 

ソクラテスは「汝自身を知れ」という言葉を残しました。

 

孔子は「朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり」と言っています。

 

いずれも、自分は何者で、何のために生きているかを通問うています。

 

「本当の自分」を知るというのは、人間にとって永遠のテーマなのかもしれません。

 

本書を一読するだけで、その問題が瞬時に解決すると言ったら、どうでしょう。

 

「本当の自分」を知ることができれば、生きてることのありがたさ、素晴らしさといったものが体感できるようになります。

 

どんな苦しみや迷い、悩みであっても一瞬のうちに消え失せます。

 

それだけではありません。

 

読めば読むほど心が浄化され、運命が好転します。

 

過去も他人も未来も、自由に変えられます。

 

にわかには信じられないかもしれませんね。

 

人生には煩悩がつきもので、多くの人はそれを十字架のように背負いながら生きています。

 

それに抵抗し、悟りを開こうと、山にこもったり、断食をしたり、滝に打たれるなどの難行苦行をする人もいます。

 

そんなことなどしなくとも、軽やかに本当の自分をしながら、すべての苦しみ、迷い、悩みを一瞬にして消滅させることが本当にできるとしたら、どうでしょう。

 

あなたの身に起きるすべてのことを「吉報」にすることができるのです。

 

いわば、「鏡の法則」や「原因と結果の法則」を超える、人類最強の法則です。

 

原因と結果を同時に変えて、鏡に映る姿を変えることができるのです。

 

仮にその費用が百万円だとしても、大抵の人は支払うのではないでしょうか。

 

そう、だからこの本には百万円の価値がある、と私は思っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

年も心の病気で入退院を繰り返している、自死遺族、自分が生きていく希望を無くした、殺したいぐらいに家族を憎んでいる、妄想で苦しまれている、長い間家から出られない、薬物依存など、まだまだ書ききれないぐらいの方々のお話を聴かせて頂きます。