1516.真我の覚醒

真我日記

佐藤康行の言葉をお伝えします。著者生命の覚醒より
あなたが光なのです。

光になるのです。

光になる時間、瞑想などを、一日五分でも十分でも取ってください。

みなさんはアセンション、次元アップしたのです。

マイナスの状態は、あなたの心で光に変えてください。

相手の明かりを見るのです。明かりの方を見るのです。

その光を受け止めるのです。

心は認めれば認めた分だけ存在してくるのです。

認めるのです。認めればいいのです。

あなたがこの町を変えるのです。

日本を変え、世界を変える気持ちでいてください。

どこかであなたの影響を受ける人がいるのです。

世界のどこかに影響しているのです。

心の世界は素晴らしいのです。

一人が光れば、まわりのあちらこちらで光り始めるのです。

嬉しいですね。生かされているのですね。必要とされているのですね。

嬉しい時、認められた時、喜びですね。

天に認められた時、至上の喜びです。あなたはまさに、天に認められたのです。

「良かったね」と、上からいっているのです。

やっとあなたは、あなたの真の実在、真の姿と出会えたのです。

愛の心、宇宙の心、光の心があなたそのものなのです。

崇高さ、尊さ、喜び、歓喜なのです。

喜んでください。

心から喜べば、喜びは感謝に通じます。

喜びが強ければ強いほど、歓喜が広がります。

この会場を出て、みなさんの心はすぐには通じないかも知れません。

でも慌てないで結構です。

半年、一年かかっても構いません。

あなたが光り輝いていることが大切なのです。

必要とならば、またお手伝いを致します。

大きな渦として広げていきましょう。

池に石をポチャンと落とした時、波紋が広がりますね。

あなたから、光の愛の輪が広がっていくのです。

あなたの喜びがまわりの喜びにつながった時、最高の喜びですね。

継続には横の継続と、縦の継続があります。

横の継続は時間の継続、縦の継続は次元の継続。

喜ぶ決意をするのです。

喜びは感謝です。

喜びは愛です。

そして、喜びは真我です。

真我の喜び、そのままでいいのです。

あなたが光続けるコツは、あなたを誹謗中傷するような、自分にとって最悪の人、ことと思えることを想定し、心の中でそれを受け入れてしまうのです。

その人を許せれば大丈夫です。

五十キロのダンベルを持てれば、それ以下は持てますよね。

あなたが光り輝きつづけ、その輪が広がった時、素晴らしい世界が出てきます。

他人の悟りの協力は、自分のものとして返ってくるのです。

より自分を広げてくれるのです。

仕事は愛だから、愛そのものだから、あなたの内面の変化、向上を先にするのです。