1751.過去を変えるタイムマシンの操縦法

真我日記

写真は豚肉の生姜焼きです。肉厚で美味でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
佐藤先生の言葉をお伝えします。著書過去は自由に変えられるより
それでは、過去を書き変えて、幸せになるために必要なこと、具体的な方法を書いていきましょう。

日本中の人が私とカウンセリングできればよいのですが、すぐには難しい。

そのために、このブログを使って、あなたの過去を変えてしまいたいと考えています。

このブログを読むだけで、あなたの過去を塗り変えて幸福になれる奇跡のタイムマシンの乗り方を伝授したいというのが、このブログの意図です。

どうですか?

ワクワクしますか?

あなたの最悪な過去を、すべて変えることができる。

そんな夢のような乗り物をあなたにプレゼントしようというのです。

あなたは、そのタイムマシンに乗って、過去を瞬時に変えることができるのです。

では、あなたが変えたいと願う過去をどうするのか。

あえて初めに、私は断言します。

生命意識=満月の心(真我)(本当の自分)は知っています。

あなたの過去は、「すべて、これでよかった」のです。

それを信じてください。

なぜよかったのか、自分でその理由を考えてみましょう。

例えば

「会社を解雇されてよかった」
「あの時、事業が失敗してよかった」
「大病してよかった」
「親に捨てられてよかった」

「悲しい別れがあってよかった」

一見して、不幸や失敗と思うことでも、あなたにとっては全部よかったのです。

このブログでは、あなたの過去を変えて幸福になる、最も手っ取り早い最先端の方法をすべて包み隠さず、お教えします。

あなたが今背負っている過去からつらい思いをしていることは痛いほどわかります。

でも、自身の体験を超えてここまで生きた私は、あなたの苦しい時間を短くしてあげることはできます。

あなたの過去の出来事が変わらずに、ずっとそれを背負って一生を生きたいですか?世の中にはそういう方も多い。

しかし、その苦痛を少なくして、できるなら幸せを増やしたほうがいいと思いませんか? 
あなたは、間違いなくそれができるのです。

私自身、過去に苦しい思いをしたから断言できるのです。

あなたは、いつまでも人生を呪って、過去を呪って、生きていきたいですか?

それでいいのですか?

たった一回しかない今の人生を、それで終えるつもりですか?

できるなら幸福に豊かな人生を歩きたいですよね。

あなたにそれが出来るように、私は導くことができます。

日本のみんなが便利な携帯電話やスマホを持っている今の時代に、「いや、自分は自宅の黒電話で話すからいい」という人はいませんよね?

それと同じように、幸福になるために、便利なものは使ってください。

私はそれをあなたにお伝えすることを使命としています。