1743.もう時期が遅すぎるなんてありえない

真我日記

写真は近所で食べた焼鳥丼です。鶏肉一つ一つに味が染みていて美味でした。 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
佐藤先生の言葉をお伝えします。著書過去は自由に変えられるより

私がお伝えする究極の技術。それが「あなた自身の過去を瞬時に変える」方法です。

この方法は、年齢や性別、境遇にまったく左右されません。必要なスキルや資格も要りません。あなたが10代の学生であっても、働き盛りの40代であっても、70代の年金生活者であっても大丈夫です。

日々を忙殺されているサラリーマンや主婦、あるいは悩みの渦中にあって少しお休み中の方であっても、万人が活用できる万能のやり方なのです。

ですので、過去を変えるのに、遅すぎることはまったくありません。

物語を紡ぐ小説家や脚本家は、想像力だけで主人公の体験を書き変えます。

コンピュータソフトのプログラマーは、数列を打ち込むだけで、プログラムの動作する設定を変えることができます。

同じことが、生身で生きているあなたにも可能です。

このブログには、読むだけであなたの過去を変えることができるように、いくつもの仕掛けを施しました。

急がずに、静かで落ち着いた気持ちで、このブログ に寄り添ってください。読み終わる頃には、あなたにはまったく新しい過去の体験が備わっていることでしょう。

そして、今までには味わったことのない、新鮮で満足感に溢れた気持ちで日常に戻ることができます。

さあ、あなたも気に入らない過去を今すぐパッと書き変えて、本来は完璧であるあなたの人生を、望むように生きてください。