1739.過去を変えるタイムマシンに乗るには

真我日記

写真は豚汁です。味噌汁はやはりホッとする味ですね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
佐藤先生の言葉をお伝えします。著書過去は自由に変えられるより
もし、「過去は自由に書き変えられる」としたら、あなたはどう思いますか?

あなたがタイムマシンに乗って過去にさかのぼり、あなたの一番嫌な思い出、一番つらい出来事、忌まわしい過去を、すべてあなたが望むままに書き変えられるとしたら、いかがでしょうか?

その証明として、この物語を知った3千人が涙した、最悪の過去を見事に変えた実例も出てきます。

実は、あなたはタイムマシンに乗って、あなたの消してしまいたい過去を、最高の過去に変えることができるのです。

そして未来をよりよいものにするのです。

そして、手相も人相も素晴らしくなるでしょう。

このタイムマシンを手に入れるのが、世紀の大発見とも言える「マジックミラーの法則(真我)」なのです。

あなたは「マジックミラー」という特殊な鏡を知っていますか?

マジックミラーとは、表から見れば普通の鏡なのですが、反対側から見ればガラスのようにすべて素通しで見ることができる鏡です。よく刑事ドラマの取調べのシーンでも出てきますね。

その「取調べシーン」の心版が「マジックミラーの法則(真我)」です。この法則を知ったら、今までのあなたの常識は、時空を超えてすべてひっくりかえってしまうことでしょう。

そう聞いても、まだ、あなたは信じられないかもしれません。

しかし、この本を読み終わったころには、あなたの過去は変わってしまっているでしょう。

時空を超えて、あなたの現実を変える、驚くべき「マジックミラーの法則(真我)」を、今から、皆さんに惜しみなく伝授しましょう。

「マジックミラーの法則(真我)」は、「原因と結果の法則」で言われる「原因」と「結果」を同時に変えることができます。

また、自分の心が相手や環境を通じ、鏡のように映し出されるとする法則に「鏡の法則」がありますが、この「鏡の法則」でいうなら、鏡に映る自分の姿そのものを素晴らしくしてしまう抜群の威力を持っています。

それが、「マジックミラーの法則(真我)」です。

このブログには、そのすべての秘密を凝縮しました。

これからこのブログを読むあなたは、この法則に今まで出会ったことも、聞いたこともないがゆえに、そのスケールの大きさや、パワーが想像できないかもしれません。

しかしこの法則は、3・11の東日本大震災でひき起こされた未曾有の惨事をも変えていくほどの力を持っています。

地震、津波、放射能汚染、風評被害など、被災者にとって最悪ともいえる出来事を、最高に変えてしまう方法を、私自身が福島を直接訪れて、伝授してきたのです。

いかがでしょう?

もう一度言います。

タイムマシンに乗って、最悪の過去のすべてを変える方法が、このブログの中に要約されています。

世界で初めての大発見、それがマジックミラーの法則(真我)です。

さぁ、あなたもタイムマシンに乗って、今からあなたの過去を、あなたの思い通りの過去へと変える旅に出ましょう。

いまだかつて見たことのない世界。

その世界があなたの目の前に展開していきます。

世界でもかつてなかった大発見である「マジックミラーの法則(真我)」を今、あなたのものにしてください。