1252.性エネルギーで最強運を呼ぶには

真我日記

佐藤康行の言葉をお伝えします。

男はなぜ出世したいのでしょうか。

女はなぜ化粧をして美しくなりたがるのでしょうか。

それはまさに、全部、性エネルギーなのです。

この世に男しかいなかったら、男はそれ以上出世しようなどとは思わなくなります。

この世に女しかいなかったら、女は化粧などしなくなります。

性エネルギーというのは、いろんな物事に対するバックボーンになっているのです。

性エネルギーを活かすことが大事なのです。

性エネルギーを運に転換するためには、若い時にあまり浪費しないことです。

浪費しないで、それを仕事に活かすことです。

浪費をすると、あまりパワーが出なくなってしまいます。

性エネルギーを取ってしまったら、廃人みたいになってしまいます。

この世の中は、性エネルギーで動いていると言っても過言ではありません。

夜の商売というのは、直接的に性エネルギーを利用していますが、他の商売も全部間接的なだけであって、性エネルギーを利用しているのです。

教育者や警察官にスキャンダルが多いのは、全く建前でやっているからなのです。

本音でやっていないからです。

だから、ついつい私生活で本音が過度に出てしまうのです。

好色というのは、別に悪いことでも何でもないのです。

当たり前のことなのです。

男が好色じゃなくなれば、女は淋しくなるはずです。

逆に男から見ても、全然色気のない女には、魅力を感じないはずです。

多少はHな顔をしている女に魅力を感じるのです。

人類の発展は性エネルギーによるところが大きいのです。

性エネルギーをセックスに使うというのは直接です。

性エネルギーを直接使わないで、間接的に使うのです。

電気も、直接使うこともできますが、間接的に動力にして活かすこともできます。

電気エネルギーも、間接的に活かすことによって、生産性を生み出しているのです。

間接に使った時に、私たちに一番便利に使えるのです。

太陽エネルギーも、間接的に使うことで、クルマを動かすこともできるし、暖房に利用することもできます。

そのうち、太陽エネルギーが、家電にも利用されるでしょう。

間接的に利用する時に、私たちの生活に活きてくるのです。

性エネルギーも、直接的に使ってしまうと、それだけで終わってしまいますが、間接的に使うと、生産性を生むのです。

性エネルギーは、仕事をやる意欲や、創造力、迫力に転換することができるのです。

直接使ってしまうと、漏電して、エネルギーが弱くなってしまうのです。

我慢をして、性エネルギーを仕事や研究につぎ込んだ人が天才になっているのです。

そういう人は、若い時に、あまりモテなかった人が多いのです。

若い時からモテている人に、超天才と言われる人はあまりいないのです。

世の中の成功者は、みんな性のエネルギーを間接に活かしている人たちなのです。

性エネルギーは間接的に使うと、最強運を呼ぶパワーになるのです。