2527.うつ病は90日で90%治る55

真我日記

写真はソース焼きそばです。ソースの味がくせになります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

佐藤康行(YS)メソッドをお伝えします。

引きこもりと体調不良が同時解決!仕事も結婚も順風満帆に

海岡尚也さん(41・仮名)

 

続きです=====

「これまでの自分は全部はずして、ゼロで臨んでください、生まれ変わるんです」とおっしゃるそのカウンセラーは、昨日とはうって変わってとても真剣な表情をしていました。

 

YS心の再生医療では、自分の心の状態をたくさん紙に書くのですが、書き進めていたら手と全身がしびれてきました。

 

体を叩いてしびれを止めようとしたのですが、その時の私はまだ疑いの気持ちがありましたので、衝立の向こうに何か機械でも仕込んでいるんじゃないかと思いました。

 

しばらくして休憩をとった時、衝立の奥を覗いたのですが、そこには何もありませんでした。
「あれ?するとあのしびれは何だったんだろう?もしかして、私のYSとやらが出てこようとしているんじゃないか?」
それをきっかけに、私は疑いの気持ちをはずし、全力でやってみようと決めたのです。
その後、自分で紙に書いたことをカウンセラーの前で読み上げていたときのことです。

 

立って読んでいたのですが、大きく心が揺さぶられて嗚咽してしまって。

 

そのままパターンと後ろへ倒れてしまいました。

 

ちょうどスタッフの方が椅子を持って来てくれたので無事だったのですが、そのまましばらくは感激でうわーっとなった感じで、これは本物だ、とその時思い始めました。

 

それからも、どんどん書いてはカウンセリングして頂くことを繰り返したのですが、生きてていいんだ、素晴らしいんだという思いが次々に涌き上がっていくんです。

 

これには感激しました。
自分で自分のことをだめだと思っていたのですが、それは自分の誤解だったということもわかりました。

 

何にも差別がない、自分とみんなは同じで、ひとつという世界なんだ、愛なんだ、自分は素晴らしいんだということに気がついたのです。