2375.黒星から白星を出す新発想

真我日記

写真は焼鳥丼です。タレも鶏肉も美味しかったです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

佐藤康行(YS)メソッドをお伝えします。

黒星から白星を出す新発想】===================

 

最近、私が強く提唱している「完璧愛ポスト」のワークをご存知でしょうか。

 

過去にあった出来事、とくにつらいこと、苦しいこと、悩み、嫌いな人、要は嫌なことを出して「すべてこれでよかった」。

 

どんな悪いことも「これでよかった」とやっていくワーク、その嫌なことを「黒星」とします。

 

私の場合は、十年ほど前に脳出血で倒れて半身麻痺になってしまったことを「黒星」としましょう。

 

その黒星=倒れたことによって、

実は、同じように病気になった患者さんのことがわかるようになり、病気で困っている人をどうすれば助けることができるのかと、

その倒れた(黒星)おかげで今私はなんとクリニックまで開業でき、多くの人の役に立てているわけなのです。

 

黒星のおかげで多くの気づきがあり目覚めがあり、黒星とは逆の「よかったこと」=「白星」に目覚め、さらに多くの白星に気づいていけたわけです。

 

黒星のおかげで「これでよかった」「これでよかった」と、どんどん白星が増えていくという「完璧愛ポスト」のワークでは、

そのように過去の忌まわしい出来事=黒星のおかげで、どんどん白星を増やしていけるのです。

 

そしてその白星がどんどん天にたまっていくと、黄金の雨としてザーっとあなたに降ってきます。

 

長年のクセを克服するならとにかく「完璧愛ポスト」のワークを日々実践するという、

これもたとえて言うなら真我をひたすら追究し、真我の心で接する、過ごす(あなたの蔵の黄金を使っていく)と、

白星がどんどん天(あなたの黄金の蔵)に増えて、やがてあなたに黄金の雨として降って返ってくるというわけです。

 

その黄金の雨をどんどん受けとったら、今度はそれを天に返していくのです。

 

「ありがとうございます」そして「おかげさまで」とやっていくのです。