1510.今すぐ目的を達成できる

真我日記

佐藤康行の言葉をお伝えします。著者生命の覚醒より
目的とは遠い所にあるのではありません。

あなたが真我に目覚めて、本当の人生を歩み始めた瞬間に、一瞬一瞬が目的を達成しているのです。

どうですか、みなさん。勘違いをしていませんか。

何か蜃気楼みたいなものを追いかけているのではないでしょうか。

何を追いかけてがんばっているのでしょうか。

何かを勉強しなければいけないのではないのです。

修行を積まなければいけないのではないのです。

あなたの中にある、無限の愛の光を出していればいいのです。

それが最高の答えです。どんな答えよりも上です。

本気で出すのです。

今日が出発です。

それを出し続けるのです。

残りの人生全て、真我の心で生きるのです。

間違いなく素晴らしい人生を送ることができるでしょう。

人生とは、過去や未来に生きることではないのです。

今ここが人生なのです。

命を活かすとは、今ここに生きることなのです。

今ここなのです。

あなたは、今までの何十倍、何百倍、何千倍素晴らしく輝いて、幸せに生きてもいいのです。

自由なのです。

誰が止めているのですか。

誰も止めていないです。

幸せに自由に喜びいっぱいで生きると、何か罪でも犯したような錯覚を犯しているのではないですか。

それは間違いです。

自分が苦しまなければ、人に申し訳ないと思っているのではないですか。

人がやきもちを焼くと思っているのではないですか。

それは大きな勘違いです。

一瞬そう思う人もいるかもしれないけれど、その人も錯覚をしているのです。

錯覚に惑わされないことです。

どこまでもどこまでも喜びに生きるのです。

本当の人生を生きるのです。

今生まれ変わるのです。

新しく生まれ変わって再生するのです。

本当の人生が待っています。

本当の命を活かすのはこれからです。

何歳からでも決して遅くはありません。

一生気がつかなくて終わってしまう人がほとんどですから、あなたはいくら年をとっていても遅くはないのです。

あなたは、父母の愛、神の愛、全ての愛に囲まれて生かされているのです。

そのことに気づくのです。

愛そのものによって生かされている本当の自分に気づくことができれば、その瞬間に、あなたが追い求め続けた目的を達成することができるのです。