1089.100発100中の世界

真我日記

佐藤康行の言葉をお伝えします。

あなたにあなたの物をあげる。

このYSカウンセリングでこれはほんとに人生経験とかなくていいんです。

普通の相談ていうのは人生経験豊かな人程その人生経験を元に誰かにアドバイスするでしょ、これはむしろ人生経験豊かな人程それが邪魔になってしまう。

誰かの相談にのって自分の体験とか経験とか学んだ事はもの凄く当たり外れがある訳です。

たまにぴちっと当たったら凄くいい場合もありますけど全然分かってくれないとか、むしろ外れの方が多い圧倒的に。

しかしこのYSカウンセリングは100発100中の世界です。

100発100中。

なぜ100発100中かというと花咲じいさんの話をしました。

もう無限の愛を振りまいて行くこれは。

相手の相談を乗っている様でこちら相談者の何かをあげてるんではなくて、相手にあるものを相手に気付かして相手にプレゼントしている訳です。

元々その人に備わっている物をその人にあげている訳です。

また気付かしてあげている訳です。

だからこの瞬間に上下はない、貸し借りは無い訳です。

わかりますね。

だって真我の開発はそうでしょ。

皆さんの中にある無限の愛無限の内なる力を引き出してその人の自分の物を自分にプレゼント自分で貰っているようなもんです。

わかりますね。

まさにこれはそれです。

それをやろうとしている訳です。

だから相手のあるものを、あなたにはこんな財産があるじゃないって、あなたにあるものをあなたにプレゼントするってこういう感じです。

凄いでしょ。

やっている事はシンプルなんだけど、かなり究極ですよ。

これは世界平和に勝るものです。

貸し借りがなしです。

そこの所をやります。

一番の最高のプレゼントは何かと言うと、最高のプレゼントは自分で真我を開発して自分の中にこんな素晴らしい愛があったって号泣したでしょう。

涙ながして。

あなたの中にあったもので家一軒貰ったってあんな号泣しないでしょ、皆さん。

だからどんなものを貰うより嬉しいっていう事です。

どんなプレゼントよりも最高に嬉しんですよ。

だからそれをこのカウンセリングでやるんです、僅かな短い間に、わかりますね。

それを最後真我っていう所に取っておきましたね。

真我は愛であり、無限の愛であり愛の塊である。

相手はもう愛の塊なんですもう。

どんなに悩んでてもどんなに落ち込んでても、どんなに苦しんでいても相手は愛の塊で相手は無限の力があるんです。