2547.うつ病は90日で90%治る75

真我日記

写真は広島風お好み焼きです。味もボリュームも大満足でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

佐藤康行(YS)メソッドをお伝えします。

 

その警告が、今の社会には至るところで現れています。

 

YS心の再生医療では、原点に返ります。

 

元に戻る宇宙の働きに沿うのです。

 

人間が治すのではなく、元々の治る力に協力をしていくのです。

 

これはけっして、薬や機械的なものを否定したり、不要であると言っているのではありません。

 

それを主とするのではなく、元々の働きを主にしていくということです。

 

元々の働きに、それらを合わせていくということです。

 

本来の姿に沿っていくということは、患者さんにとっても無理がなく、非常に楽な治しになります。

 

医療従事者にとってもやりやすい療法ですし、治す側も謙虚になっていきます。

 

あくまでも、元々人間を創った力が治すのですから、謙虚にならざるを得ないのです。

 

医療従事者がすることは、基本的に大いなる叡智のお手伝いなのです。

 

通常、病にかかると、それを「治し」ます。

 

うつ病と診断された人が治るということは、うつ病の症状が現れなくなることですが、それで治ったとなります。

 

しかし、うつ病の症状は医学的に治ったとなっても、実際にその人の生活はどうでしょうか。

 

職には戻れるのか、戻ってもまた同じ環境でどうなのかということがあります。

 

うつ病を発症したその環境では、また同じことが起こる可能性は高いのです。