2544.うつ病は90日で90%治る72

真我日記

写真は青豆とチーズの温サラダです。初めて食べましたが美味しかったです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

佐藤康行(YS)メソッドをお伝えします。

引き続き、佐藤先生の「うつ病は90日で90%治る」より、詳細を見ていきます。

 

 

私たちは、自分たちの頭脳で考え出したことを最優先にするのではなく、それ以前に、宇宙の法則を学ぶ必要があるのです。

 

宇宙の法則を無視しては、何をどうしてよいかわからないわけです。

 

なぜなら、人間は、宇宙の一部だからです。

 

宇宙という言葉には、どこかスピリチュアルな響きがあり、知的な未熟さを感じさせ、医療を語るには観念的だと思われる方もいるかもしれませんが、そうではありません。

 

すぐれた科学者たちは、必ずこの問題に行き当たります。

 

科学も、宇宙の叡智に包括されているのです。

 

医療は人の豊かさを実現するためのひとつの手段です。

 

それを人間は科学に求めてきましたが、それでは完全ではないのです。

 

もちろん、薬の開発、医療機器の開発、人体の化学的反応の研究など、これらは医療技術の発展に大きな貢献をしているものです。

 

しかし、その前に、人間を創った根源から見ていかなければ、木を見て森を見ないということになるのです。

 

人間を創ったものは人間ではありません。その創ったものの意志を見ていくことを中心とすることが、本来の豊かさにつながるのです。