2515.うつ病は90日で90%治る43

真我日記

写真は寿司ランチです。味も良くコスパ最高です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

佐藤康行(YS)メソッドをお伝えします。

学生のころからうつ病で悩んでいた青年が、YS心の再生医療で回復した体験談の続きです。

 

ここから======

真っ先に行ったのが、児童相談所でした。

 

「自分は虐待していた側ですが、お蔭さまで治りました。何で治ったか、話を聞いてもらえませんでしょうか」と伝えに行ったのです。

 

応対してくれた所長さんは、とても驚いていました。

 

その次に行ったのが女性会館です。

 

「加害者側の夫です、治ったんです」と、同じような話をしました。

 

館長さんはびっくりして「20年ここで館長をやっているけど、夫の側が治った体験を活かしてくださいと来たのは初めて」と、目をまるくしていました。

 

その次に、少年科の刑事さんにアポイントを取って、警察に行きました。

 

「非行少年がなぜ非行に走るか、私分かるんです」と話したのです。

 

市内の全ての小中学校、保育園の校長、園長先生にも話しに行きました。

 

教育委員会の役員の方にも話しに行きました。

 

そういう噂を聞きつけて、地元のミニコミ誌の編集長と縁ができました。

 

結構心のことに理解を示してくれる人で、一時期私の体験が連載されたのです。

 

そうしたら、問い合わせが殺到しました。

 

みんな悩んでいたんですね。

 

でも田舎なので、噂で広まると思うと言えないのです。

 

参加していたうつの自助グループにも、うつが治ったことを報告しに行きました。

 

私があまりにも元気になって帰って来たので、みんなびっくりしていました。

 

そこでの座談会で自分の体験を話したら、何人かがYS心の再生医療を受診してくれました。