2361.満月の法則の読者感想

真我日記

写真は握り寿司です。安定の変わらぬ美味しさです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

佐藤康行(YS)メソッドをお伝えします。

 

今日は、その体験談を紹介します。

 

ここから===========================

満月の法則セミナー中、

私が「満月なんだと思っても、憤りの感情が先に立ち、とても満月に思えない」と
佐藤学長に質問相談し学長より「満月に思おうじゃないんです、満月なんです」
と言ってもらったその方、ナント、今 私のビジネスをスタートしています♪

 

私も認識が変わり、憤りの感情が出てこないのです。

 

しかも「満月の法則」の本、思い切ってプレゼントしたところ、一晩で読み、とても好意的でした!

 

彼女にも、スピードで離れていく人、新しく関わる人…が、目まぐるしい。
何かを敏感にキャッチするタイプみたいです。

 

最近は、二人で喫茶店で長話しすることもあり、ふと、‪12/18(日)尾張一宮の学長講演会もお誘いしたら、行ってみたいと一緒に参加することになりました!

 

セミナーから、一ヶ月経っていないのに、です!
あの時からは考えられない 驚きの展開です!

 

勿論、学長に「満月が前提」とアドバイス頂いたので、そうなるまでは必死で 憤りと戦いながらも、満月、満月、満月…と、言葉やメールの返信も相当 意識し行動しました。

 

とにかく、悔いのない様、やるだけやろうと当初感じていた事は、かみ合わないのですが、相手は私から離れていかないのです。
もう離れてくれていいと心底思っていて、嫌で嫌でたまらなかったのですが、このタイミングでこの人なんだからと、満月の行動をした結果なのです。

 

人生の中で、ひとつの大きな山を越えた気分です!

 

自分自身も、三日月に思える瞬間があると、「あ、私も満月だった」と、三日月に捉える必要はないんだ、となるので救われます。

 

学長、ありがとうございます!

 

ただただ、「ありがとう」が言いたくなる事も、増えました!

 

ただ、ありがとう、です!!

 

ここまで=============================

 

素晴らしい体験をシェアいただきまして、ありがとうございます。