1501.今こそ本当の人生を楽しもう

真我日記

佐藤康行の言葉をお伝えします。著者生命の覚醒より
みなさんがこの世からいなくなる時、あの世にはお金も土地も財産も何も持って行けません。

家族も肉体さえも持って行けません。

その時にみなさんの本当の本音、深い所にあるみなさんの広い心が出てくるのです。

人間はいつか死ぬということがわかった時に、時間の尊さ、命の尊さ、人との出会いの素晴らしさ、生きることの喜び、この一瞬一瞬の幸せ、本当の自分、そういうものが見えてくるのです。

その時に、今までみなさんが生きてきて、あの人にはひどい目に遭わされた、あの出来事は苦しかった、と思い込んでいたことは、全部錯覚だったということに気がつくのです。

みんな錯覚の世界で生きているのです。

みなさんが自分の肉体から離れてこの世から去ろうとする時、真我という宇宙の大きさの自分に目覚め、今まで握り締めていた小さな考え、小さな思い込みがまるで霧のように消えていくのです。

夢のように消えていくのです。

問題を大事に抱えていたのは自分自身であって、最初から問題などなかったことに気がつくのです。

問題があると思い込んでいただけ、夢の中で生きていたのです。

夢から覚めたら、みなさんは愛そのものになるのです。

本当の自分は、神の愛そのものなのです。

本当の自分は喜びそのものなのです。

本当の自分は無限なのです

。本当の自分は光そのものなのです。

あなたの中に全ての無限の愛が備わっているのです。

素晴らしいことではありませんか。

その素晴らしい自分に気づけばいいだけだったのです。

その素晴らしい自分を光り輝かせればいいだけだったのです。

今みなさんが目覚めるのです。

今までの自分というものを、一度この人生から葬り去って、新しい自分に生まれ変わるのです。

そして、新しい自分を再生するのです。

今日生まれ変わるのです。

新しい人生の出発です。

なぜならば、それが本当の自分だからです。

限られた人生、一時も無駄にすることなく、喜びの人生を送ってください。

今こそ本当の生き方、本当の人生を歩みましょう。

あなたは何者に頼らなくても、最初からあなたの中に正しい答えがあるのです。

天はそんな素晴らしいものを私たちに与えてくれたのです。

その心で動けば、人ともぶつかりませんし、問題は何も起きないのです。